

内股やO脚の歩き方で、家族や友人から指摘されることが多く悩んでいました。
施術を続ける中で徐々に足の使い方が改善し、まっすぐ歩けるようになっていきました。
今では歩き方も良くなったと言われるようになり、見た目の面でも自信が持てるようになっています。
「歩き方が良くなったねと言われたことが一番嬉しかったです。」
柏市在住 Y・Mさん16才
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 腰椎すべり症による痛みと痺れが改善し、また歩けるようになりました! | ![]() |
|---|
| 腰痛と足の痺れが改善し、楽に歩けるようになりました! | ![]() |
|---|
| アトピー性皮膚炎:夏になっても肌を隠すようにしていたんですが、今年はTシャツでいけそうです! | ![]() |
|---|









お電話ありがとうございます、
柏ライフ整体院 でございます。