O脚と内股の歩き方が改善し、まっすぐ歩けるようになりました。

お客様写真
アンケート用紙

内股やO脚の歩き方で、家族や友人から指摘されることが多く悩んでいました。

施術を続ける中で徐々に足の使い方が改善し、まっすぐ歩けるようになっていきました。

今では歩き方も良くなったと言われるようになり、見た目の面でも自信が持てるようになっています。

「歩き方が良くなったねと言われたことが一番嬉しかったです。」

柏市在住 Y・Mさん16才

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

腰椎すべり症による痛みと痺れが改善し、また歩けるようになりました! お客様写真
腰痛と足の痺れが改善し、楽に歩けるようになりました! お客様写真
アトピー性皮膚炎:夏になっても肌を隠すようにしていたんですが、今年はTシャツでいけそうです! お客様写真