坐骨神経痛の痛みが改善し、楽に歩けるようになりました!

お客様写真

腰から足にかけて強い痛みがあり、歩くこともつらい状態でした。
買い物に行くのも大変で、主人に頼ることが増えていました。

通院を続けるうちに徐々に痛みが楽になり、歩くこともかなり楽になっていきました。

今では自分で買い物にも行けるようになり、主人への負担を減らせたことがとても嬉しいです。

自分が動けなくなると家族にも負担がかかることを実感しました。
同じように悩んでいる方も、我慢せず早めに身体を整えることをおすすめします。

柏市在住 72才 女性 K・Tさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

妊娠中の腰痛が改善しました お客様写真
腰椎すべり症による足の痺れと痛みが改善し、今ではスッキリ過ごせています! お客様写真
腰椎すべり症の痛みが改善し、思いっきりテニスができるようになりました! お客様写真