椎間板ヘルニアによる足の痺れが改善し、日常生活が楽になりました。

お客様写真

椎間板ヘルニアによる足の痺れが改善し、日常生活が楽になりました。

腰から足にかけての痛みと痺れが強く、日常生活にも支障が出ていましたが、施術を受けるうちに症状が改善していきました。
身体の変化とともに気持ちも前向きになり、今では人と立ち話を楽しめるほどになっています。

「以前は長く立っていることが辛かったのですが、今では気づけば会話を楽しめるようになっていました。」

先生との対話を通して、身体だけでなく気持ちも軽くなったと感じています。

柏市在住 86才 女性 T・Oさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

アトピー性皮膚炎:夏になっても肌を隠すようにしていたんですが、今年はTシャツでいけそうです! お客様写真
交通事故で痛めた膝が改善し、楽に歩けるようになりました! お客様写真
妊娠中の股関節の痛みが改善し、無事出産できました! お客様写真